スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0023
住所 大阪府摂津市正雀1-7-7
電話番号 06-6381-5915
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ことぶきクリニック 大阪府摂津市千里丘東3-7-27 プランドール千里丘102
大浦医院 大阪府摂津市千里丘5-16-16
川西内科循環器科 大阪府摂津市正雀本町1-37-2
みさよ内科クリニック 大阪府摂津市東一津屋13-9 ファミーユ南摂津1F
温優会松井クリニック 大阪府摂津市三島3-7-4
摂津ひかり病院 大阪府摂津市鳥飼八防2-3-8
いながきクリニック 大阪府摂津市南千里丘5-23-102
河野医院 大阪府摂津市東一津屋6-3
千里丘クリニック 大阪府摂津市千里丘東1-13-7
千里丘中央病院 大阪府摂津市千里丘1-11-31


おすすめ病院の口コミ

  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • アラタさん
    おくクリニック 口コミ
    長尾の方にあるので京阪沿線の方は車で通院することになると思います。おくクリニックさんと周辺のお店で一括しての駐車場があるので車を止めることには困りません。車がない場合は近くにバス停もあります。肛門科なので診察をしてもらったのは一度だけですが、きちんと検査をして下さいました。診察室も清潔に保たれていましたし、受付の人の感じも好印象でした。診察後は検査結果を図で書いて説明して下さるぐらい丁寧にしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ